ライフスタイルブランドGBHは、空間を満たす物ではなく、日常を満たす物を作ります。
見える姿より、使われる時にその真価が輝くデザインを、生活用品や服、化粧品に盛り込んでいます。
毎日使う日常的な製品に美しさが宿ると人生も美しく変化できる。
ライフスタイルブランドGBHは、空間を満たす物ではなく、日常を満たす物を作ります。
見える姿より、使われる時にその真価が輝くデザインを、生活用品や服、化粧品に盛り込んでいます。
毎日使う日常的な製品に美しさが宿ると人生も美しく変化できる。
2016年11月に女性をターゲットにしたブランド”OSOI”が始まりました。
“OSOI”は日本語で「ゆっくり、急がず」という意味。たとえ時間がかかっても時代を超えて永遠の商品を生み出していく。それが”OSOI”です。
OSOIはトレンドに繊細で敏感です。私たちは皆さんが思い描く理想の形、そしてユーザー自身が自分に最適なOSOIコレクションを選べるように、クラッシックで中世的な新しいデザインを継続的に紹介します。
時代が移ろいでも選び続けられる、ユニークで魅力的なデザインを発信し続けていきます。
「記録保管所」という意味を持つアーカイブと、「鋭い感覚で人を研究する」epke: “études for people with a keen sense” の合成語
cool and comfort
「普通の日常の中でクールさを探すこと」
クールさとコンフォートの境界を崩したEffortlessly Cool Attitudeを元に、Simple + ClassicなEssential itemを提案する。
柔軟なタッチ感のソフトレザーを使用し、どんなL00Kにも合わせやすいカラートーンでWeekdayとWeekendの区別がなく、活用度が高いStylishなアイテムを提案します。
“ROCKFISH WEATHERWEAR”は2004年、イギリスのサウスウエストイングランドのコーンウォールでスタートしたブランド。
カントリーサイドのライフスタイルをベースに伝統的な感性とクラシックさを加えたブランドです。
ROH SEOULが求めるものは、より本質的でプリミティブな魅力です。
美的観点から機能性を精査し、ファッションの個人的な役割と社会的な役割を同時に研究しながらプロダクトを開発。
そうして生まれるものは単なる自己を誇示するためのツールではなく、持つ人それぞれのライフスタイルを豊かにするものになるはずです。
いつの間にか固着化されたファッション概念から抜け出し、クオリティの本質に目を向ける。
そのプロセスそのものがROH SEOULなのです。
2015年SSシーズンローンチの韓国発のアパレルブランド。
クメという言葉には「夢を着る」という意味があり、どのような場所や状況でもKUMÉの服を着ることで自分らしさを最大限に表現し、個人が望む感性と暮らしを実現できるようにという願いを込めました。
美しいフィット、良い素材、快適さ。
クメを着るすべての人に、夢を与えることができるブランドであるために。
初めてパパになった日の感動 その想いを込めて作ります
優先したいのは、元気な子供達が自由でいられるリラックスしたフィット。
ユニークな色や素材を使いながら、子供を子供らしく育てられるデザインを提案します。
子供と一緒に成長していく
パパが作る温かくて優しい子供服
We are a Furniture & Lifestyle Builder
“Enough is Enough”
『イナフ・イズ・イナフ』。それは”足るを知る”ということ。
HIBROWが追求するのは「適切である」ことです。
過不足がなく、必要にして十分であること。
それはプロダクトに限らず、ライフスタイルも同様。
他人の基準に合わせて生活することはやめて、自分らしい価値観を大切にする。
それが私たちが求めるライフスタイルです。
Enough is Enough
そこから新しい毎日が始まります。
写真がもつエモーショナルな魅力を日常に。
PHOTOZENIAGOODSはデザイナーのそんな想いを込めて作られたライフスタイルブランドです。
シャッターを切る瞬間に写真家が得た感情を通して、あなたの日常に新しいフィーリングが生まれることを願って。